Customize Slack notifications template for new Disqus comments

Customize Slack notifications template for new Disqus comments

Zapierを使って、Disqusにコメントが来たらSlackに通知するようにしています。

上記の記事で以下のようにぼやいていましたが、

でもどの記事に対してコメントされたかはわからない!

そのへんも色々いじれるならそのうちやってみようと思います。(`・ω・´)ゞ

普通に設定できましたあああ!!しかもけっこう詳細にカスタマイズできた(´;ω;`)

以下のようにして設定できます。

↓のような内容にしました。URLを展開(画像とか)する設定があったのでOFFにしました。

@コメント者
コメント内容

コメントのURL
コメントされた日付

テストしてみます。

良い!!!これでかなりコメントの確認が楽になりました。✨