Famima new sweets

Famima new sweets

スイーツバーガー

  • こういうパン生地が厚いものはパン生地が硬かったり、パン生地の厚みの割にクリームが少なかったりして悲しい気持ちになることが多々あるが、スイーツバーガーは生地がふわふわでクリームもしっかり入っている
  • まあまあボリュームがあるのでご飯多めに食べた後だと食べるのがめんどくさくなるかもしれない
  • 個人的にはもっとメープルシロップを入れて欲しかった
  • メープルシロップはもう少し樹液のフレーバーが強いのがよかった
  • メープルシロップ味のクリームにすればパンに染みこんでぐちゃぐちゃにならないし良いのではないだろうか
  • 2015年現在、世界で流通するメープルシロップの71%がケベック州産である
  • ★★★☆☆

備考

  • 切れてるパンケーキ
    • しいたけ。うまい。
    • ★★★★☆
  • なめらかクリームシュー
    • ごくふつうのクリームパフ。すべての基準。
    • ★★★☆☆