Recreate default vpc

Default VPCを削除してしまった!!

terraformいじっていたらDefaultVPCないよみたいなエラー吐かれて何だろと思ったらちょっと前に削除していた…。

terraformの練習でvpc量産していたので全部消してしまっていたのだった。

まあポチポチすればデフォルトVPC設定できるでしょうと思っていたらそんなことはなく、サポートへ連絡しないとだめだった。

デフォルトの VPC を削除する

しかし、サポートに連絡する方法がわからず…。フォーラムで検索したところDefault VPCというタイトルが多数。内容を見るとどれもDefault VPCを消してしまい再構築をお願いする内容だった。

Discussion Forums

私も便乗して投稿しようとしたがどこから投稿すればよいかわからず、誰かさんの投稿にリプライする形で再構築依頼を出した。(お行儀が悪い?)

しばらく様子見。

Default VPC削除ダメ、絶対

(自分でDefault VPC設定できないのはなぜなんだ)


追記

1日後くらいにRecreateしてもらえました!今後は気をつけよう…orz