snsnap meetup

snsnap meetup

先日snsnapさんのミートアップに参加してきました!

https://www.facebook.com/events/930745110380652/?ti=icl

内容的には20人弱集まってバリスタがライブで淹れた美味しいコーヒーを飲みながら雑談するみたいな感じ

感想

会場がおしゃれなリビングだった♪

コーヒーについてはあんまりよく知らなかったんだけど、バリスタ氏スライドを見て面白かったので豆買いたい欲が出てきた

バリスタ氏のお店にも遊びに行ってみよう

snsnap自体初めて聞いたプロダクトだったんだけど、結構いろんな所で導入されていて今後見かけたら使ってみよう

スタートアップのctoの方と話せた。みんな雑用係と言っていたw それだけ色んなことができるということなんだと思う

業界の人の話や情報交換の場というコンセプトだったが達成できたかは微妙かも…うろうろしながら雑談していた

ただ、snsnapはawsだけで、しかもマネージドなサービスだけを使っていてインフラは管理画面ぽちぽちするだけ、サーバーレス最高みたいな話を聞いて改めて自分がこの先生きのこるには…と考えてしまった

また機会があれば行ってみようと思いまする