Check my favorite OSS with Jasper

Check my favorite OSS with Jasper

ちょっと前にJasperというGitHub Issue Readerを購入しました。

私は何故かブラウザの通知を活用しない傾向にあり、GitHubの通知も放置気味(仕事のissue以外では)だったのでなんかいい方法ないかなと思い購入してみました。

読み込みの時間がちょっとあるのが難点ですが、結構快適です。メールクライアントアプリっぽくissueを確認できます。また、authorやorganizationなどで好きにフィルタリングしたストリームを作ることが出来るので、自分が好きなOSSを集めたストリームを作ってみました。

これで気になるOSSの最新情報が以前より追いやすくなっていい感じです。