リバー・オブ・ザ・イヤー2015

リバー・オブ・ザ・イヤー2015

この記事は川アドベントカレンダー25日目の記事です。

最後の日らしく、今年のベスト・オブ・リバーを発表します!!!!!!!!!!1

第一位・荒川

第一位は荒川です!!!!!

写真はめっちゃ氾濫している荒川の写真です。(高校生の時撮った)

第二位・荒川

第二位はなんと、荒川です!!!!

写真は荒川・入間川合流地点でカヤックを楽んでいる写真です。

第三位・荒川

来ました荒川!!三位にランクイン!二位とは僅差でした!!!

写真は治水橋上流を写したものです。美しいですね。

第四位・荒川

意外にも荒川は第四位でした!!

荒川大橋のライブ映像のリンクを貼っておきますね。

http://www.ktr.mlit.go.jp/arajo/arajo00093.html

第五位・荒川

なんとかランクイン!!荒川です!!!!

写真は荒川水系の一つである、びん沼川の支流の一つである新河岸川放水路の写真です!!!


いかがでしたでしょうか。皆さんの好きな川はランクインされていましたでしょうか?

来年も川で遊んだり川に落ちたり、川との交流を深められればと思います。

それではみなさん、良いお年を!!!!