Use LINE Notify on Mackerel

先日mackerelがLINE通知に対応したのでその日のうちに自分のmackerelで連携した。 通知連携サービス「LINE Notify」に対応しました ほか - Mackerel ブログ #mackerelio LINE にアラートを通知する - Mackerel ヘルプ トークルームも選べるけどとりあえずぼっちでやる (。ŏ﹏ŏ。) 普通に連携完了。かんたん! そして数日たったので使ってみた感想。 mailgunステータス監視のアラートがちょくちょく来てLINE通知が来まくり鬱陶しい memoryかつかつ運用なので閾値フラッピングしたときLINE通知が来まくり鬱陶しい メールより気づきやすい というか気になる そこで、 »