2017 Catfish

2017 Catfish

この記事は釣りアドベントカレンダー5日目の記事です! 🎣

今回は、去年の釣りアドベントカレンダーで「2017年は特にこれで釣りたい」と言っていたルアーでなまずを釣ることができたのか、発表したいと思います。

今年の春、シーズンイン!ということで近所の川で野宿しました。

一晩中釣りをすれば釣れるだろうという発想です。釣り竿とタープと寝袋、ランタン、ガス、食料等を持っていき粘りました。

IMG_9155

そしてやはり釣れました。天才(疲れてもう寝ようと思ったら釣れた)。

IMG_9159-1

IMG_9164

さて、肝心のルアーはポンパドール Jr でした。

うん?「2017年は特にこれで釣りたい」と言っていたルアーではない?

いいんです。釣れたんだから!

それよりも見て下さい、川の朝は良い…。

IMG_9172

美しい。

IMG_9183

以上になります。